

一日カレー店のお知らせ

リサーチ担当特命大臣のはんしーんです。

突然ではございますが、この度キャプテンのお店で一日カレー店をオープンさせて頂く事になりました。


オープン日は
12月2日(日) 11:00~16:00まで(売り切れ次第閉店)


出来るだけ沢山の方に食べてもらいたいので、自分の作れる限界の量をご用意する予定です。
万が一、完売した場合はtwitter(@hanshiin)にてお知らせさせて頂きます。
またお店に直接お電話(06-6377-5555)頂ければ、残りの大まかな様子はお伝え出来ると思います。


メニューは今の僕が一番美味しく作れるカレー。 その名も
「情熱!キーマカリー」


国産の牛肉と豚肉を贅沢に使用し、オイリーで情熱的な辛さとスパイス感が特徴のカレーライスです。
とてもオイリーなカレーなので激辛がオススメなんですが、今回は沢山の方に食べてもらいたいので、中辛~激辛の3種類をご用意しました。(各々売り切れ次第終了)
また、お子様の為のカレー(讃州さんのカレーです)もご用意いたしますので、ご家族でも是非お越し下さい。


お値段はALL600円(お子様カレーは500円)でよろしくお願いします。○┓ペコリ
尚、当日は「情熱うどん 讃州」さんの通常メニューはございませんのでご了承ください。


当日は今回のイベントに賛同してくれた方々にホールなどを担当して頂きます。
・ 「虎キチ 大阪B級グルメ倶楽部」の虎キチさん
・ 「Mのランチ」のM三郎さん
・ 「プーさんの満腹日記」のプーさん
・ 「素人関西ラーメン紀行 ~デッド飲み推進会~」のしらっちょさん(顧問)
・ 「情熱うどん 讃州」の久保店主(キャプテン)

不慣れな事をお願いする為、当日はご迷惑をお掛けする部分もあるかと思いますが、何卒ご了承下さい。


この機会に是非、一度僕のカレーを食べに来てください!
当日、「情熱うどん 讃州」さんでお待ちしております!!!


【店舗情報】
店名:情熱うどん 讃州
TEL:06-6377-5555
住所:大阪府大阪市北区豊崎3-4-12(地図
駅:中津駅
駐車場:近隣にコインパーキングあります


綿麺@大阪府松原市by顧問

毎度!顧問です。
私のラーメンブログの中でも外せないのが
大阪は松原にある
自己流ラーメン 綿麺ですね

立地的に非常に不便な場所にあり
最寄り駅からは徒歩20分前後
駐車場は店舗前に一台のみ
とアクセスしにくいですが人気店なんですね

今では自家製麺が普通になってきたんですがこの地域では一番に取り入れたんじゃないでしょうか

カウンター9席。食券機制度。御夫婦経営。
決まり事が多い店ですが、普通に行って食べる分には
問題ないですけどね

今回の紹介は看板メニューの
和風とんこつです。

豚骨の出汁に
煮干しや節系の和風出汁との
ダブルスープです。
もちろん自家製麺で中麺の
やや角張ったストレート麺
麺が特に好きです
バラチャーシューも軟らかくて
カイワレがアクセントで美味しい

替え玉もありますので
是非オススメです。
他のメニューもなかなかのもんですが
この看板メニュー
まずは食してほしい美味しい1杯だと思います
02 綿麺@大阪府松原市by顧問

Bonjour!

  • カテゴリ:ガーコ
  • コメント:0件
  • トラックバック:1件
お待たせいたしましたー!

情熱!ラーメン部のマネージャー、ガーコですっ!!
おもに広報とワガママを担当しております。
みんなよりだいぶ遅れてしまいましたがラーメン部への情熱は誰よりも!
でも時間もなければPCもない環境にいるのです。
なのでなかなか更新できないのです。

なんて言い訳は通用しませんね。

麺は昔から太いのがスキで、スープはコッテリ派
トッピングに玉子は必須☆

早くPCを買ってネットつないでー
ガンガン活動して更新していきたいと思ってますのでよろしくお願いいたします。

ガーコ!でしたっ!



