

かわせ 天王@和歌山市by顧問

和歌山県和歌山市中之島525 地図
073-433-9215


特製中華そば 750円


ども!
1年8ヶ月ぶりの更新です(滝汗)
そんな汗かいたら、塩分補給やで(爆)
って事で、和歌山ですわ
かわせですわ
化調バリバリですわ
麺ガチガチですわ

かわせ 天王@04特製中華そば 1

これがそれですわ
最高なんですわ
喉渇くんですわ
とりあえず、最高の一杯に違いないねん


テンイチ祭りはラーメン部の正月!by顧問

ども~顧問です。
久し振りのラーメン部活動報告です。
昨年は仕事の都合で参加出来ませんでしたが
今年は参加しました!

ラーメン部正月天一祭り! 



P1020634.jpg

注文後のスタイルはこれがお決まり!
右端に写るのは、我が情熱ラーメン部秘書のかわゆい「ガーコ」でございます。

そして着丼!

P1020644.jpg

うむむ・・・
ガーコとはんしーんのレンゲが気に入らんのや・・・

ま~何はともあれ
乾杯なのです!

P1020649.jpg

今年も素晴らしい活動が出来ますように

ちなみにこの後日(今日やけど)
また天一行ったらくじ引きでゲットしました!
P1020717.jpg


味などのレポはココ

顧問でした~♪

